「ほっ」と。キャンペーン

[Sample] 真珠の館 Blog化イメージ

スキー&スノーボード2004-2005

真珠の館 No40

皆様、あけましておめでとうございます!
最近ものすごく寒いですが、風邪などひいていないですか?
わたくし事ですが「風邪ひいていない暦」1年と2ヶ月!
今年の目標は、この記録を出来る限り延ばしていくことです。
新年早々、プチ自慢して申し訳ないです。

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary40.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2008-01-21 08:29

真珠の館 No39

いよいよ2007年も残すところあと6日・・・。
いつも真珠の館を楽しみにしてくださっている皆様、更新が遅れてしまいごめんなさい!!!

皆様ご存知だとは思いますが、小沢さんは9月から「水戸黄門」と「京都へおこしやす」の撮影の為、
関西でお芝居の日々を送っておりました。
今回はマネージャーより、この秋冬の小沢さんの一こまをお届けしたいと思います。

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary39.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2007-12-25 08:27

真珠の館 No38

モンゴリアン!

スケジュールの合間を縫って、
実質三泊四日と強行軍でしたがモンゴルに行って来ました~。
着いた日一日は首都ウランバートルに滞在して街をお散歩したり、夜、モンゴル料理のレストランに行ったり。

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary38.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2007-09-21 08:26

真珠の館 No37

暑中お見舞い申し上げます!

いや~暑いですね~!暑いというか熱い!!

太秦の松竹で撮影の毎日です。
この日の京都はなんと気温35度!
先が思いやられます・・・。

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary37.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2007-08-09 08:25

真珠の館 No36

ひさびさの「館」更新です~!

なぜこんなにも「館」を放置してしまったかというと・・・。
7月クールの連ドラを掛け持ちでやらせて頂いていたのです。
なので一本がお休みの日はもう一本のドラマが必然的に入ってくるわけで。
ということは小沢さんの体は一つしかないので、小沢さんのオフは当然無くなってくるわけで。
いい訳ですけど☆

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary36.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2007-07-20 08:24

真珠の館 No35

プクプクな日々

最近は2時間ドラマの撮影が続いてます。5月の前半は山形ロケ。後半は京都ロケ。
他にもちょこちょこいろんな役をやらせて頂いております。
特に最近お着物を着る役が多いですね 。
いいこと、いいこと。

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary35.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2007-05-17 08:22

真珠の館 No34

4月13日

わたくし最近、野菜ソムリエの資格をとりましたー。
1月に短期集中で3日間講座を受け、
3月上旬にマークシートの試験があり、無事合格!

初「資格」でございます。

ドラマ撮影の空き時間や海外ロケの移動中に、
チェックペンとマークシートを駆使して必死に勉強してました。
チェックペンなんて高校の時の受験勉強以来ですよー!
普通に買いに行きましたもん、チェックシート。

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary34.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2007-04-12 08:21

真珠の館 No33

3月13日

「失踪ホリデー」の撮影が終わって、「銭華2」(4月4日・NTV系でOA予定)というドラマの撮影の日々でした。
わたくし「銭華1」にも出てまして、その時は国仲涼子ちゃんが主演でしたが、
「2」はまた全く別のお話でして、今回は山田優ちゃんが主演です。

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary33.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2007-03-13 08:19

真珠の館 No32

2月15日

最近、乙一さん原作の「失踪HOLIDAY」というドラマがクランクアップしました。

私の役は基本的に家の中のお芝居だったので、
静岡のものすごーく豪華なお屋敷でのロケでした。

静岡に何日か滞在していたので、静岡出身のお友達に
情報提供してもらったところなんと静岡はおでんが有名だそうで、
「おでん横町」なるものがいくつかあるそうなんです。

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary32.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2007-02-15 08:16

真珠の館 No31

12月22日

2006年も残すところあと1週間。

最近の真珠さんは、撮影の毎日です。
12月前半はバラエティの収録と2時間ドラマの撮影でした。

12月16日にOAされたNTV系「食べごろマンマ」は見て頂けましたか?
初めて福井にロケに行きました。

http://www.box-corporation.com/maju/maju-diary31.htm
続きを読む "" »


(真珠の館より転載)
[PR]
# by majuozawa | 2006-12-22 08:15



真珠の館Blogイメージ
by majuozawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28